PTA総会に行く前に
ちょいと掃除を…
と思っていた場所は
ちょいと出来る感じではなく…

ここは仏壇のある和室
もうとっくに
私のおじいちゃんとおばあちゃんは他界し
いつしかこの部屋は
私の子供たちのおもちゃ部屋になり
物があふれています

私がやらなくて
誰がやるっ!
ホコリと格闘すること1時間半
何とか日差しが入るまでになりました✨
でも…実は…
物を廊下におしやっただけ…
まだまだ物との戦いは続きますチュー



ミニマリズムランキングへ


昨日のお弁当は
唐揚げ弁当
ウインナーの卵焼きに
ハマっています❤️

夕食はなんちゃって餃子
春巻きの皮を使っています
ヒルナンデスで紹介されてました〜
なかなか好評でしたよ♪