こんばんは爆笑


いつもご訪問ありがとうございますセキセイインコ青セキセイインコ黃



キッチンワークトップ下の引き出し。
一番左側に、水切り袋を入れています。
いつも、ぐちゃぐちゃに乱れるのが悩みでしたタラー


ちょうどよい入れ物を求めてセリアへ。
しかし見つからなく、
こちら購入してみました。


3枚入りで、2枚はそのまま、水切り袋にピッタリの大きさでした。
底と横になる部分だけ切ってテープで貼り箱を作りました。

ピッタリ収まり、ビロビロ乱れなくて
すっきりしましたキラキラ

よかった拍手




それからニコニコ



洗濯機の右の、カゴを置いてる棚は、
8年前に作ったものですが、
なんとなく、もっとスッキリしないかなと常々思っていました。


ボイラーの上のスペースを有効活用したく、
ちょうどよい大きさの棚なんて探すのも大変なので、
引っ越した翌日に自作したのを覚えています。


棚を解体しました。
このゴチャゴチャしたところに、ホコリがすこぶる溜まりますもやもや
とても嫌ですショボーン



ここで少し話が脱線します…

階段下収納のカラーボックス。
以前は3つも4つも列べていましたが、物が減り、今は一つです。
それすらもいらないくらい、中もスカスカになっていたので解体。


グリーンのボックスは息子のクローゼット内のカラーボックスに、


勝手にIN笑い泣き


階段下収納は、よりスッキリとしましたキラキラ
開けてすぐカラーボックスがあると
圧迫感があったので、なくなると
すんごく気分がいいです爆笑


解体したカラボの面積の大きい板を
myノコギリでカット。

キャンドゥで白のリメイクシートを購入。


カットしたカラボの板をL字型にして、
リメイクシートを貼り、完成です爆笑

やたらスッキリとはしましたキラキラ
うーん、しかし微妙?
変に白すぎるリメイクシートしかないんですよね…

もっと色馴染みのいい物が見つかれば
上から貼ろうと思いますウインク



Before↓

After↓




お読みいただき、

ありがとうございますおねがい





orangeteaのmy Pick





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オススメや欲しい物を載せています♪