こんばんはニコニコ
いつもご訪問ありがとうございます雪の結晶雪だるま




我が家の、
小さなフワフワの家族ピンクハート


コザクラちゃんイエローハート

羽衣ちゃんブルーハート


の他に、


家族が増えましたグリーンハート


亀のサクちゃんですグリーンハート


よろしくお願い致します照れ


なんと、もう17歳なんですって。
それにしてもあなた、すごい模様ねぇびっくり
派手!!


この度、飼育が難しくなった方から
譲り受けることになりました爆笑


オスなのかメスなのか?
聞いてくるの忘れたアセアセ


今後、もうちょっと広いお家にしてあげたいので、
これから色々と試行錯誤したいと思いますニコニコ


鳥ちゃんたちもビックリして
亀さんを見ていましたよ爆笑






最近、悪いクセがついたこのお方。


脱走犯コザクラちゃんです笑い泣き






お読み頂き、ありがとうございますおねがい



orangeteaのmy Pick



押してくださると嬉しです(*^^*)
応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オススメや欲しい物を載せています♪