こんばんはニコニコ
いつもご訪問ありがとうございますクリスマスツリー雪の結晶



先日購入したソファー。
色んな配置で置いてみて試していましたが、

今日、ふと、この配置にしてみました。
旦那的にしっくり来た様で、気に入ってくれましたニコニコ


夜は、ソファーとソファーの間に、ダイニングテーブルを持ってきて夕飯を食べてみました爆笑
ちょっとテーブルの高さが高すぎたみたいですが、
外食気分を味わえました音符




セキセイインコ黃セキセイインコ青



先日、鳥の遊び場を作りました。
その時の記事↓


作ったばかりのときは怖がって、近づきもしませんでしたが、

テーブルにおいてみたら、
恐る恐る乗ってみたり、


乗りはしないけど、近くで遊んだり




だいぶ見慣れてくれた頃なので、
ケージの上に置いてみたら、








たくさん遊んでくれました爆笑



だんだん鳥も、毎日同じ繰り返しで飽きてくるので
変化をつけてあげると新鮮でいいみたいですおねがい


また何か作りたくなってきました笑い泣き





このお値段の割にはいいなぁーと思っていますイエローハーツ

カバーが取り外せて洗えるのはポイント高いですよね!

これから寒い時期なので、ファブリックにしとけばよかったなーと悔やまれましたが、

今日、コザクラちゃんに、ソファーでフンされ、レザーにしといてよかったなと思いましたてへぺろ

あと、小さいことですが、
木枠にビスが見えるところにあるとチープさが出てしまう気がしますが、
こちらは目立つ側面にビス穴がないのもさすがだなと思っていますおねがい

座り心地はぶっちゃけ硬くてイマイチかもですが、
ふわふわだと朝まで寝てしまうのでこのくらいの物で良かったですウインク






買って良かった物や、欲しい物を載せてます♪


お読み頂きありがとうございますニコニコ