こんばんはニコニコ
ご訪問ありがとうございます星



楽天SSの購入品、到着音符
イームズチェアが届きました。
他にも3脚頼んであります。
先ずはいち早くライトグレーが届きました爆笑


取り扱いショップが多すぎて、
値段も色々で…安いのと高いのと、何が違うのかもよくわからないので、
安いところで購入てへぺろ


組み立て方、よくわからない。
図のみで言葉の解説はない。
図もわかりづらく…
当てずっぽうで組み立て笑い泣き


なんとかすぐに出来ました!
置くとこんな感じです拍手
まぁ、悪くないですね爆笑


偶然ですが、元々の木の椅子の座面とカラーが似ているから、違和感ないですね爆笑
本当はもっと淡いグレーを求めていたのですが…
来たのはけっこう濃いグレーでしたタラー


「グレー」と「ライトグレー」とあって、「ライトグレー」にしたのになぁ。。



組み立て方は商品ページに軽くのっていました。


梱包はあまり丁寧ではなかったけど、
発送は早く、
肝心のチェアはきれいな状態でした!


息子が気に入ったようなので、よかったです照れ
座り心地は…私は特に…という感じでしたが、息子は満足そうです。
丸い座布団とか置くと良さそう♪
鳥ちゃんが毎回椅子でフンをしていくお決まりの場になってしまっていて。
座布団は置けませんが…笑い泣き


このあと、白とミルクティー色も届くので、楽しみです爆笑






お読み頂きありがとうございますウインク