こんにちは雪の結晶ジンジャーブレッドマン



ユニクロでだんなにこちら購入しました。

ヒートテックパイルソックスヒートテックパイルソックス
590円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
たぶんこれ。

ソフトタッチクルーネックT(長袖)ソフトタッチクルーネックT(長袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

靴下は4足990円のをいつも使ってましたが、暖かそうなのがあったので、
2足990円のものにしてみました。


Tシャツは、長袖が一枚しかなかったので追加購入。


紺とかグレーとか買ってきても、黒のしか着ないので、毎回黒のみ。
選ぶ手間なくて楽ですニコニコ



パーカー、セーター、コート、
着なくなったものをリサイクルボックスへインして来ましたニコニコ




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




チラシで遊ぶ鳥たち。

お友達とコザクラちゃん。
 

オーチャードグラスの種を夢中で食べています爆笑
その後羽ばたかれていつも大惨事になります。。ガーン掃除が大変アセアセ


水が大好き。
大きなくちばしでたくさん飲みます。
羽衣ちゃんは一口だけど、
コザクラちゃんは4口飲みます。



セリアで買ったリースがかじられて、だいぶ細くなって不安定に。


これをかじるのが毎日の仕事。


仲良く遊んでる様子。
羽衣ちゃんもビュンビュン飛べるようになりましたおねがい
それでもたまにまだ墜落するときあり。



最近いつもチラシの下に潜っています。
口に野菜つけてる。

チラシの下からこちらへ来ます。


可愛くて指出したらガブっとかじられます笑い泣き


羽衣ちゃんはずっと優しくコショコショなめてくれます。

すぐ野菜を落とします。
直すのに手入れたら
手に乗ってずっと離れません。
捕まったら大変アセアセ
甘え上手な羽衣ちゃん。


二人ともそろそろ大人に近づいています。
多分二人ともメスだろうと思います。
卵生みすぎちゃうと病気したりするので気を付けていかなくては。
これからは発情との戦いになりますね。。



お読み頂き、ありがとうございますニコニコ