こんばんはクリスマスツリージンジャーブレッドマン
ご訪問ありがとうございます爆笑



息子の使ってるリビングの小さな机の引き出し、
頻繁に整理してもすぐごちゃ付きます。


とにかく全体的に消しゴムのカスだらけタラー


少し整理して、

これだけ捨てる物も出ましたウインク


引き出しの中は、やはり定期的に見ないと不要な物が溜まりやすいですね。



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




トイレットペーパーの向こうの鳥たち。


人間に懐いた?コザクラちゃん。


最近やたらかじるようになって困っていましたが、また懐いてくれました。


なんと昨日は、私の肩にわざわざ飛んできて、しばらくいてくれましたおねがい


そして、寝っ転がったときには、お腹に乗っかって、しばらくいてくれました。



まだうまく飛べない羽衣ちゃんは、そういうことはしないので、嬉しいものです。
羽衣ちゃんは、ソワソワこちらを見て、指が出るのを待って乗る感じ。


羽衣ちゃんも、自分の意志でこちらに飛んでくるようになったら嬉しいな。


羽衣ちゃんに怒られながらも、隣に行ったコザクラちゃん。↓





お読み頂き、ありがとうございますニコニコ