こんにちはショートケーキコーヒー



今日は、早く仕事終わりました音符
でも疲れが溜まっててぬけませんタラー

昨日、サプリメント等入れてたけど使わなくなった、
こちらの入れ物を処分しましたニコニコ
今までありがとうニコニコ




家に帰宅したら、この山!!
うわーもやもや
性格的に何よりこんな光景が嫌…


広げたら…びっくり
食品がズラリキラキラ
この他に米10キロもありましたラブラブ
ありがたや〜お願い


私がストック持ちたくない人だなんて、
思ってないだろうな〜
でも実際、めっちゃ助かりますおねがい


紙袋6枚、即捨てニヤリ


使わないようなバスタオルや靴も混ざってて、ちょっと困るけど…(笑)


役立つと思ってくれてるから、ありがたく貰って消費します。


靴はサイズが合わない…
リサイクル行き(笑)


調味料より、メロンとか持ってきてくれると、家族みんな喜ぶんだけど…
そんなこと言えない笑い泣き


お米、卵、砂糖、めんつゆ、
本当に助かる!!


水ようかん、カステラ、皆嬉しいラブ
本当にいつもありがとうおねがい
(持ってきてくれたのは私の母です(笑))



性格的に、片付けちゃわないと気が済みません。


さて。
収納には日頃から余白があるので、ササッとしまいしょう音符





お読み頂き、ありがとうございますニコニコ