おはようございますトイプードルセキセイインコ黃




朝起きて、キレイなダイニングでございます。
が…。


こちら側は。
いつものことですチーン


週末、両親が泊まりに来ていたので、布団敷く場所確保のためにソファーの位置をずらしていました。


そのときに発見。こちらの脚も綿ゴミを蓄えていたのでポーン
剥がして、新しく貼り替えました音符
(昨日はスツールの脚の綿ゴミフェルトを取り替えてます)


そして!!!


なんと!!!


私が思い描いてる!リビング!


というのか、普通のリビング!


一般的なリビング!


に、してみましたー爆笑


こちら!!


下矢印






(後ろに片付けてない来客布団が見えてますがひとまず置いといて滝汗


いい!!いいです爆笑
いやぁ~いいですーラブ


落ち着きます!!
これがリビングというものですよねーデレデレ


しかしながら、夕方には全てよかされるでしょう真顔


子供が友達連れてきた時点でアウト。
確実に。(ボール遊び優先)


ラグは、娘の部屋から奪ってきましたニヤリ
元々私のラグで、娘が奪っていったラグですからね~


これがあると掃除が大変えー
でも雰囲気が良いラブ


ダニ気になるけど、ゴロゴロできるのやっぱりいいですよね~


あ~
つかの間だけど、楽しみたい~


ゲオいってこようかなニヤリ




お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ