こんにちはチューリップちょうちょ



今日もポカポカ、暖かく春らしい気候です音符
先週クロッカスが咲き始めたかと思うと、違うお花も次々と咲き始めてます~ラブ



今日ダイソーでお買い物してきた物は、
このA 3のフレーム。300円商品。


娘の賞状を無印の画ビョウで貼ってましたが、いつの間にか落ちてしまうタラー


先週、美術部に入部したので、これから色々なコンクールに作品を出すことになりそう。
また賞状が貰えることもあるかも~
あったらいいなーキョロキョロ
ということで、きちんと額に入れることにしました。


おおキラキラやっぱりこの方がイイですね拍手


そして、ここに置いてあった誰からも忘れられた存在のルームランナーは、
壁の裏側にお引っ越しショボーン
だって誰も走らないんだもん。
でも折り畳めるって知らなくて買ったけど
折り畳めて嬉しいウインク
少しサッパリしたー音符






そして、昨日ブログに書きました、カオスな外の遊び道具をなんとかすべく、端材をかき集めて来ました!
うわっ!こんなにあったのかいびっくり


この階段下のバケツのところに、何年もあったんですアセアセ
他にも物置にも端材ありますタラー


今日はこれから息子のリハビリ行くので作れないけど、早く作って片付けたいなぁチュー



ついでに階段下から出したポール類。


そこからいっぱい出てきた不必要な物達。
カラフルな突っ張り棒や、
今はなきメタルラックの棒部分。
長いS 字フック。等々。断捨離します。


1日3outしますと言っておきながら、
数が多い日ばかりですみませんキョロキョロ
12個くらいありますね💦
今までありがとうおねがい




お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ