こんばんは。




本日は髪のメンテナンスへ
行ってまいりました。

あ、この写真は全く関係ない
昔のです←



よくインスタで
髪の毛どんな感じにしてますかー?
と聞かれるので。

私は白髪が大量にある
赤みの出やすい髪質なため
アッシュ系の白髪染めらしいです。
(なんか緑も入っているって言ってたな)


髪の長さは胸くらいで
毛量が多いため重くなりすぎないように
顔まわりのちょろ毛が
いい感じになるように
調整してもらっています。

色みの加工無しで
後ろから撮ってもらったやつ。

Tシャツシワシワな件。

6レベルくらいの暗さだとか
なんとか言っておられました。

私が知っている”レベル”と言えば
たまアリの300レベルとか400レベルとか
くらいなもんなんで←



もし、私の髪なんぞを
参考にしたいと思ってくださる
女神様がいらっしゃいましたら
私の髪をご担当してくださっている
透明感の魔術師ワクエル様こと
キートス バイ ガーランド 吉祥寺店の
和久井様のところへ。

はい、イケメン。

ワクエル様曰く
もともと持っている髪質により
色の出方などは変わってくるので
カラーはぜひご相談を!との事でひた。

暗い色なのに
ちゃんと透明感を残したカラーに
してくれますよ。


私はだいたい毎回
「いい感じでよろしく」
しか言っていません。
(たぶん迷惑な客NO.1)



ワクエル様がいらっしゃるお店は
こちら↓



最近銀座店もオープンしたとの事で。
ワクエル様は週1くらい
銀座にいるそーですよー。






では。