金曜大和☆#22 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

いやぁ、降り始めちゃったね、雨

梅雨が近づいてるんかね~

バイク乗りには鬱陶しい季節が到来っすよ(;´ω`)ノ



昨日はスポクラはお休みして、届いたばかりの「ガンダムUC vol.5」を観てたよ

UCの良さは、やっぱりオッサン達がカッコ良いからだよね

そのオッサン達と主人公の若者が正面からぶつかり合って語り合って…

結果、主人公が男として人として、成長していくから感動を呼ぶんよ(´∀`)

次巻は来年の春ですって!(´Д`;)

遠いな…



今日は仕事から帰宅すると焼き立てパンとチキンのパンプキンクリームソースが待っていてくれたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

美味しかったなぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚



ゴハンの後は大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

帰りには雨が降り出すかもしれないので8で向かったよ

駐車場激混み…ヽ(;´Д`)ノ

でもれれちゃんのレッスンには遅れるわけにはいかない!(`・ω・´)ゞ

RITに参加だよ~♪

今日はあきさんがいらしてたよ

初めてお会いしましたが笑顔が素敵な優しそうなおじ様でした(*^ー^)ノ

さてさて、本日もMIX~(^^;)

もうねバックナンバーは着いて行くだけ、覚えるだけで精一杯!(´Д`;)

でも楽しい♪(´∀`)

来週も頑張るぞ~(*^ー^)ノ



続いて吉岡さんのFDですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日もお客さんがいっぱい!

みんな大好き金曜大和♪(o^-')b

内容は#22を通しで

#22、最近始めた方には相当癖のあるシリーズなのかも?

K、F2、M2、辺りは定番とは言えないし、癖のあるリズム取りだよね

当時はよく自主練したなぁ…

懐かし( ´艸`)

今日も盛り上がったね~♪(´∀`)

楽しいFDでした(*^-^)b



さ、明日は土曜♪ヘ(゚∀゚*)ノ

でも某レッスンのために早起き~♪

ヽ(゜▽、゜)ノウェ~イ

ではまた明日~(^^)ノシ