金曜☆大和 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

やっと週末ですね~♪

今日もギリギリまで残業(;´▽`A``

時間が来たらそそくさ退勤、まっすぐ帰宅

お家では奥様特製親子丼が待っててくれたよ(*^ー^)ノ

今日も美味しい晩ご飯でした(o^-')b



一息つく間もなく支度をして大和に向けて出発です

と思ったら予想より道が混んでる混んでる(´Д`;)

裏道も探しつつ、できるだけ急いでなんとか間に合わせたよ(;´▽`A``

今日はれれちゃんのRITから参加


スタジオ前でれれちゃんが笑顔でお出迎えしてくれたよ(*^ー^)ノ


で、中に入ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


naonini君がいたよ!


しかもだっさいレンタルウェアスタイルで( ´艸`)


どうやら急遽思い立って大和に来てくれたそうだよ(o^-')b


さてさて、2回目のRIT参戦


結果は…


まぁ、それは惨憺たるものなんだけどね、まぁ、1回目よりはついて行けたかな?


って感じです(^^;)


やっぱり気長に練度を上げてくしか無いよね~


一度に全部やろうとせず、まずはステップワーク、次に上半身、最後に腰使い、と段階を設けて合わせていこうかな(´∀`)


…現行ナンバーが動けるようになるのと、バックナンバーが始まるの、どっちが早いかな…(;´ω`)




さてさて、引き続きFDにも参加です(*^ー^)ノ


今日は吉岡さんではありません


代行黒澤ちゃんです


黒澤ちゃんはまだ今月からトレーナーになったばかりのルーキーさんです


ですんで時間も45分に短縮


内容はWU~M1が#39、K~SBが#40、M2~CDが#39だったよ


ある意味この時期に一つ前とはいえバックナンバーをやれたのはラッキーだったかもね(b^-゜)


黒澤ちゃんはマイクトラブルがあったり、ミスも確かにあったりしたけど、まだまだ新人さんだからね


これからも研究を続けて頑張ってくれることを期待しましょう(o^-')b




そんな感じで2本のレッスンに出て頑張った金曜日でした♪


明日も頑張って身体を動かしますよ~ヽ(゜▽、゜)ノ


ではお休みなさい(^^)ノシ





Android携帯からの投稿