いきなりポカポカ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は暖かかったね(*^ー^)ノ

というか、先週までと似たような格好で事務所にいたら暑かった(^^;)

外出したら昨日は六分咲きだった市役所通りの桜も満開ヘ(゚∀゚*)ノ

カブでのお出かけも快適だったよ(o^-')b



仕事を終えたら今晩も奥様の美味しい晩御飯♪

奥様と急遽相談をして、橋本へ行くのに少々遠回り

満開の夜桜見物をしてきたよ


奥様のブログで写真もアップされると思うので、興味の有る方は是非(b^-゜)




さてさて、橋本では吉岡さんのGPを受けてきたよ


今日は久しぶりにヨッチも来てくれた(*^ー^)ノ


月曜のこの時間は奥様をアケちゃんに取られちゃうからね(^^;)


ヨッチがいるから寂しくないよ(b^-゜)


まぁ、冗談は置いといて…( ´艸`)


本日のウェイト~


W:10

L:35

C(b):25

B&L:27.5

T:22.5+17.5

B:17.5

ML(b):30

S:5x2+10


チェストは前回潰れたから-2.5kg(^^;)


次回は27.5kgに戻してリベンジしたいな


後はいつもどおりですかね


そろそろ荷重を足してみますか~(ノ´▽`)ノ


それにしても吉岡さんは本当にサービス精神が旺盛な方だと思う


あの手この手で僕達を楽しませようとしてくれます(o^-')b


今日も沢山小ネタをチャレンジしてくれました



ただ、それがスタジオのお客さんに届いているかは…(^^;)


ショルダーは素でスルーしかかりましたが、オカマ口調の五月蝿い二人に止められててワロタ'`,、('∀`) '`,、


今日も楽しくて充実のレッスンでした(*^-^)b




明日はやっと南山さんの#40初レッスン!(^^;)


楽しみ♪


(^^)ノシ