いつも以上に頑張った土曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今朝も早起きできませんでした(^^;)


最近土曜のゴミの回収が早くなったんよ(><;)


だから早起きせにゃ、って思ってるんだけどね…


来週からは目覚ましつけましょうかね




さて、今日も下川君のFDからスタートですよ(*^ー^)ノ


相模大野に着いたら早くも大行列ですよ


スタジオがオープンと同時に即行でギッチリ(^^;)


いつでもこのクラスは超人気♪


内容は前半バックナンバー、後半現行ってセットだったよ


細かくは覚えてないので…すみません


でもね、相変わらず僕好みの選曲で凄く楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ


スタジオの状態も序盤までは良かったんだけど、中盤からは鏡も床も曇りまくりの盛り上がりだったよ


終盤はエアコンが効いてきたから少し助かった(*´Д`)=з


今日はいつも以上に盛り上がったなぁ(´∀`)


やっぱ声出し番長がいると違うね!(b^-゜)


奥様もいつも以上にニコニコしてたから楽しかったんだろうな(*^-^)b


大満足のFDでした♪




さて、相模大野を出て取り敢えず二人でご飯を食べに行きました~


久しぶりのサイゼリヤ


お肉と野菜をたっぷり補給しといたよ


何故なら…


今日はこの後に大和でGPとFDをやるからです!(b^-゜)


いつもの土曜はFD&GPだからね


そこへさらにFD45が追加ですよ




GPは今日から新曲JAN12が解禁


大和では吉岡さん、武藤さん、今井君、村田君、「大和オールスター」での新曲発表が開かれたよヘ(゚∀゚*)ノ


取り敢えず本日のウェイト~と軽いインプレ


W:10

まぁ、いつもどおり出すかね


L:25

ボーン・ディス・ウェイ♪

ファクターノーマルでシングルが多いのが特徴かな

お遊びモーションは揃えていきたいところ( ´艸`)


C:25+5x2+25

ベンチプレス+フライ+ベンチプレス+

細かく区切るから積んでも大丈夫じゃないかな

シングルが多いから重すぎるのも考えものだけど(^^;)


B&L:20

デッドローとクリプレの繰り返し

ワイドでのローイングはサムデスグリップの方が肩甲骨を寄せれる事に気づいた


T:20+15

プレスをみっちりやって長めのレストを挟んでからのエクステンション

吉岡さんの言うとおり、インクリーズ→ノーマルと付け替えるといい感じ


B:15+5x2+15+5x2+15

バーベル+プレート+バーベル+プレート+バーベル

これも細かく持ち替えるから積めそう


ML:25

ランジ+ブルガリアンスクワット


S:4x2+10

リアデルトTとプレートぐるぐるフロント・レイズ


ホバー多し


こんなとこですかね


勿論今日のウェイトは様子見設定ですよ( ´艸`)


次やる時は

L:27.5

C:27.5+5x2+27.5+5x2+27.5

B&L:25

T:22.5+17.5

B:17.5+5x2+17.5+5x2+17.5

ML:27.5

S:4x2+10

でやってみようと思うよ(*^ー^)ノ


JAN12も良い曲がいっぱいで楽しい♪


3ヶ月、じっくりと積んでいってトレーニングしますよ(o^-')b


ではでは、新曲発表会を盛り上げてくれた大和オールスターの皆さんと、チーフの許可を頂いて記念写真を撮らせていただいたので…



みにくにのブログ-DSC_0199.JPG


なんかスゴイ緑…(^^;)


照明がね、本気出すまで時間がかかるやつだったんですよ


楽しいレッスンありがとうございました~♪




本日の締めは今井君のFD45ですよ(*^ー^)ノ


内容はフルバックナンバー…じゃなかった!


クールダウンは#39だったね


細かくは覚えてないけど、下川君とは真逆のマイナー曲選、みたいな感じであれはあれで調度良かったと思う


で、ラス前のF2、今井君本人も「マニアックです( ´艸`)」っていうぐらいのレア曲が登場!


後で聞いたら#15-7ですって!(ノ゚ο゚)ノ


うん、リアルタイムでやってたはずなんだけどね(^^;)


全く覚えてなかったよ'`,、('∀`) '`,、


ここで余談…


GP新曲発表会の前に吉岡さんから謎のサプリを貰ったんよ


「凄く不味いです、凄く不味いけど効きます」と言われながら(^^;)


物は試しと思って食べてみたら、気持ちが沈むほど不味くってさ!ヽ(`Д´)ノ


「どんなに筋肉の披露に効くとはいえ、もう2度と飲まん!」って心に誓ったんよ


でもね…


確かにFD、最期まで乗りきれちゃった(^^;)


効くんですよ…効くんだけどね…


それでももう2度と飲みたくない…(;´Д`)




さて、一日に3本のレッスンを受けるなんて、僕は滅多にしないんだけど…


今日は頑張った!


充実した楽しい一日を過ごせました


お家に帰ったら奥様と「今日は疲れたね~」って話ながらマッサージし合ったよ♪


実は奥様、リフレクソロジーの資格を持ってたりもします(≧▽≦)


料理も上手、マッサージも上手、僕って幸せ者ですね( ´艸`)




明日も早い時間に身体を動かして、その後はお買い物…って感じで行きたいです


ではおやすみなさ~い(^^)ノシ