のんびりドライブ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はジムをお休みして一日のんびりの日です


ここの所あまりのんびりしてなかったので、今日は近場の宮ヶ瀬湖に行ってきたよ


さすがのシーズンオフ、道も空いてて45分程度で着いちゃった(o^-')b


ところが着いたは良いけど寒い寒い((((゚Д゚))))ガクガクブルブル


晴れてるのに小雪がちらつくという…まるで北国のような天気


それでも初めて来た奥様はごきげんです(´∀`)


僕も久しぶりに来たので気持ちが良かった(*^ー^)ノ


おまんじゅうとこんにゃくとお団子を食べたよ


奥様のブログには写真もありますので見てみて下さい


で、最初はビジセン周辺(水之郷だっけ?)を散策したんだけど、景色の良い鳥居原にも移動~♪


こちらは僕がでかいバイクに乗ってた頃の定番


ビジセンはバイク禁止だからね(^^;)


こちらは相変わらず四輪の走り屋さんやバイクがいっぱい


スポーツカー好きの奥様もワクワクしてました


「でもやっぱり8が一番カッコイイ♪」と言ってくれる優しい奥様です(●´ω`●)ゞ




帰ったら奥様特製のモツ鍋を食べました


54さんのブログを見たら食べたくなったので( ´艸`)


とっても美味しくて暖まりました


スタミナも充分(*^-^)b


明日からも頑張りましょう(^^)ノシ