できなければできないで寂しい | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

会いたくて会えなくて震える、みたいなね'`,、('∀`) '`,、


まぁタイトルの意味は追々書きますが…




今日は晴れてたかと思えば雪がぱらつく、なんとも寒い一日でした


仕事を終え、奥様特製焼きたてパンを食べたら大和へお出かけ(*^ー^)ノ


吉岡さんのFDに参加してきたよ


今日はいつもより気持ちお客さんが少ないようで…


雪のせいもあるのかな?


と思っていたら、ハニーマムさんは電車が止まってたそうで…(;´Д`)


悔しいですよね、そういうのって


本日の内容は#24を通しで


#24と言えば相模大野でも定番とされてる曲が多いシリーズです


いつもどおり吉岡さんは熱く激しく僕等を盛りたててくれていたのですごく楽しかったです


でも…


まさかのデッキトラブル(CDトラブル?)


ごまかしごまかし粘ってみたけどF2で断念しました(><;)


というわけでF2は#16


M2は#17だったよ


つまりサンダーはやらなかったわけですよ(^^;)


いや、僕、正直サンダーはそれほど好きじゃないんで( ´艸`)


思い入れがあるわけじゃないんだけどね


「やる」と思っていたのに「やらないで終わる」ってのは…なんというか…


後味が悪いというか座りが悪いというか…


有り体に言えば、やりたかったなと(´∀`)


まぁ、春までに何回かはやる機会もあるだろうから構わないけどね~(^ε^)♪


そんなこんなで若干不完全燃焼な金曜大和でした♪




さ、明日は土曜日


FDとGP、両方がんばりますよ~(ノ´▽`)ノ


(^^)ノシ