ルミノーゾコムサに最近はまっているので、コムサのファミリーセールに行って来ました。

初日の午後に行ったときは、B級品会場に気づかず、私の欲しい物は万超えのものばかりだったので、それの30%~60%オフでは、やはり万超えや万近いお値段だったので、諦めてきたんです。

そして昨日たまたま、ジラフの蚤の市に行く予定があったのですが、会場がすぐそばだったので、蚤の市のあとに、寄ってみました。

初日の感じからして、期待せずに行ったのですが、
下の会場を見ていると、店員さんが上のB級品会場凄い人ですねと話しているのを聞いて、姉と先に上を見ようと2階に向かいました。

わぁ爆笑
2階は90%オフの嵐~🎵

これはなんなんだぁ~🎵

コサージュは黒のK.T 8000円→800円
他のは2000円→50円と破格だし爆笑



私の好きなルミノーゾはあまりなかったので、K.TとBASILE28のお洋服を買ってきました。

柄物ワンピース 47000円→4700円
セーター 18000円→1800円 着やすくて色違いで購入
黒のTシャツ 35000円→3500円

ワンピースは襟のところに少し色がついていたのでB級品でしたが、家で洗剤でとれそうだし、付いていても私的には全然目立たないのでいいかと思いました。 下の会場でみたら、60%オフにしかなっていなかったものですね🎵9号サイズでしたが、大きめのお作りで11号~13号サイズの私でも余裕で入りました。

黒Tシャツも前側に傷とありましたが、オーガンジーのシワのような感じでよーくみないとわからないし、ジャガー刺繍で、とても上品で高見栄するので、いいかなぁ。7号と書いてありましたが、こちらも同様で大きいお作りなので、余裕で入りました爆笑

そして、K.Tシルクスカーフ 10000円→1000円

ネックレスはパーツがとれたりしていたので、家に帰ってから、補修しましたが、コムサイズム 2900円→290円、3900円→390円 
パーツを揃えること考えたら安いニコニコ

なかなか、満足度が高いファイブフォックスのファミリーセールでした。