姉と久しぶりに、お出かけしてきました。
今回は、ハンドメイドジャパンフェス2019という、国際展示場で行われているイベントへ。
Creemaで販売している作家さんや材料等のお店など色々なお店が沢山ありました。

先ずは体験できるエリアで、シルバーリング、ウニランタン、きのこのはんこを作ってきました。

そして、販売エリアにいって、歩き回りながら買ってきたのがこちら。

アクセサリー何て、何年ぶりに買ったかしらぁ~🎵
蛙が円から顔だしてるのは、蛙が輪の中を動き、動きがとても可愛いのと、なんとこの蛙は「若返る」にかけてるんですって爆笑
可愛すぎますラブ

下の宇宙ガラスは特価品を頂くことができましたウインク
宇宙に月が浮いていてとても素敵です。

畳のヘリは最近ネットで見ていたので、どんなものかと買ってみましたおねがい
上野限定パンダ🐼をゲット!!

天然石を割ったアクセサリーパーツを買い、帰ってきてから制作ですね🎵

ガラスのふぐと鳥も可愛かったのでゲットしてみました。

開店から閉店まで歩き回り、足は痛いわ、ヘトヘトになりながら帰ってきました。