もういっちょいく~? | 小指短い同盟

もういっちょいく~?

こんばんわ。


皆様、お元気?


先ほど更新しました、じゅんさんの記事は・・・五月頭に書き留めといたもので・・・今頃UPという結果になり大変申し訳なく思っております。すんまそん


そして、そのじゅんさんとまったく同じ日にトラバを頂きました、もう一名をご紹介します。



えーと・・・


最近、会員番号一番のあき♪ちゃんとよく絡んでおられるあのお方です。



スーパーで買い物中に、抹茶のお菓子を見かけると


「み・・・みろりーず・・・・」と脳内変換してしまう私です。


さて、早速拝見いたしましょう。参照記事


んだんだ。短いだ。ナニゲにマウスオンすると画像が変わるだ。すげーだ。


そんなウッキさん にはこちらっ。




 贈呈っ祝日


さるのこしかけ


高校生の息子さんを二人もつかぁちゃんさんです。


あき♪ちゃんと対抗するぐらいの顔文字ラーでもあります。


抹茶系のお菓子を食い尽くすミロリ~ずの隊長さんであり、


虫歯つながりの虫歯~ず4号さんであり、


うろーん隊・・・らしい・・・(すいませんこの辺りはあんまり詳しくないです。)



これからどうぞよろしくお願いします。


紹介が遅くなり大変失礼しました。