新会員様ご案内ですのです。 | 小指短い同盟

新会員様ご案内ですのです。

|д゚)カンサツ


こんばんわ。


お好み焼きでお腹イッパイの福耳りんです。


かれこれ一ヶ月以上更新サボってました・・・本家は頑張って更新してましたが・・・




すすすすすすすいませーんっ。



ごめんしてくださーいっ。



実は4月13日の金曜日にトラックバックいただいてました。



だらだらなんだなぁじゅんさんより


あなたが噛んだ小指が痛い~と伊藤ゆかり風にトラバ頂きました。(どんなだ?)


そうですね~。

私は足の指ではいやだなーと思うんですが、どーでしょ?

ちなみにですね。

私も手の人差し指を犬にガブっとされたことあります。


も・・・


も・・・



もげた?


てゆーぐらい痛かったです。あんのチワワめーッ。


おっと、それましたすいません。


それでは拝見いたしますっ。(参照記事



おぉぉぉぉぉぉぉぉ見事に短いですよ。


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


小指が短い人にありがちな必殺小指爪のばしっ


( 'ノω')コッソリ私も必殺技炸裂中。



さーてそんなじゅんさんにはこちらっ。




贈呈っ祝日


だらだらなんだなぁ



いろいろたくさんブログをお持ちのじゅんさん。尊敬します。


カテゴリが「笑い」だけあって


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


となる話がたくさん。


個人的に、

モツ好きの私としては、


「モツオム」


と聞いて、食べてー!!!!

と思っちゃいました。



まったくもって遅くなって大変申し訳ないです。

これからもよろしくお願いします。