結果発表ぅぅぅぅぅぅぅ。 | 小指短い同盟

結果発表ぅぅぅぅぅぅぅ。

こんちわ。


今日は寒いですね。


卒園式でもらったパンジーがガクーンとうなだれております。


枯れそうです。かわいそーに。




さて、キャラクターの名前の結果発表ですっ。



ドルドルドルドルドル(ドラムロール)






こゆビーナちゃん 三票

ちびゆび姫ちゃん 三票

こゆたんちゃん   二票

ミニコちゃん     二票

トモちゃん      一票


で・・・


同点ですが・・・


私が一票入れさせていただきます。


といっても、せっかくなんでヨコで見ているゆうとんに



この子のお名前


こゆビーナちゃんとチビゆび姫ちゃんどちらがいい?


て聞いてみました。


(-。-)う~ん・・・・



こゆびぃなちゃんがいい・・・(ぽそ)



ツー事で、


今日からこの子のお名前は


こゆビーナちゃんに決定しました。


忙しい中、名前を考えていただき、また投票まで参加していただいた同盟のみなさん。本当にアリガトウございました。



尚、こゆびーなちゃんと考えてくださいました、ポンデちゃん


こちらを


 プレゼントさせていただきます。(個人情報は知ってますので、準備できましたら発送しま~す)



今回は私の忙しいのと、めんどくさがりぃのが重なり、なかなか更新できなくて大変申し訳ありませんでした。



そして、


また、ナニカ作って企画ものしますね~。



本当にありがとうございました。