二学期にやってきた転校生にかける一言 | 小指短い同盟

二学期にやってきた転校生にかける一言

んまままま・・まだ間に合うかしら?(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

9月10日が締め切りなんで、滑り込みセーフでしょうか?





最近、しばらく放置中だったので、なんか楽しいネタないかなぁと思ってましたら、


そうだっヨシヤスさんのメロシー通信 の今月のお題が「二学期にやってきた転校生にかける一言」というのだったので、

マスコットのコユビタンがなんかいいことつぶやかねーかなぁと待っていたら、こんなんでましたっ。




●メロのお名前:コユビタン

●里親さんのお名前:福耳りん


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 意味深発言きたぁぁっっっ。

二学期にやってきた転校生に

フフフその名前・・・・・



なにぃぃぃぃぃその先なにぃぃぃぃぃ?なんて続くのぉぉぉぉぉぉ。

興味シンシン。


もう、やってきた男子転校生、

「なんだよっ。オレの名前がなんだよっ」

「フフフ」

その日から男子高校生、彼女に興味シンシン。

知らない間に恋に落ちちゃパターン。



彼女の親父と同じ名というオチはぜひともつかないでほしいと願う。



・・・・ヨシヤスさんどーでしょうか?ついでにお聞きしますが、コユビ短くないですか?