会員証試作パート2 | 小指短い同盟

会員証試作パート2

小指太夫っ。


留守の間、ありがとう。



さっぱりなにいってんだか。しかも福耳りんっと呼び捨てしすぎだよっ。



さて、今しがた何気に会員証の試作をやってる所存である。


サイズ的にこんなもん?130ですっ。



ん?

ナニ?


なにがいいたい?




あーっあの赤いキャラクー?


あれは、短い小指をイメージしてみたんだけどどうでしょう?




Σo( ̄□ ̄;)ばっっっばかいっちゃいけないよっ。



 これじゃないぞぉぉぉぉ。




あっそうそう。


会員番号1番のあき♪ちゃんがめでたく入籍しましたっっっ。



はくすぅぅぅぅ。



八月八日の末広がりのよき日に、米米クラブのコンサート一般発売のよき日に入籍されました。


祝日たかさごやこのよき日におめでとぉ。きみたちっ二人今日からのたびだちっ

お互いを思いやり敬うこと音譜


どんな日もどんなときも大切なのは






by米米クラブからでしたっ。



そして皆さんにも特別、お祝いに待受け画面にとメールに添付した画像がこちらっ。

 あき♪ちゃんの携帯からいつも優しく微笑んでいる私・・・