サムネイル

こんにちは、にゃんちゅーですピンクハート







節分終わっちゃいましたね👹
遅くなりましたが
流行りのアプリ
加工してみました照れ






😺にゃん😺





みんなすごく可愛いのに
にゃんちゃんがしたら
笑っちゃう爆笑






実は最近
少しお家がバタバタしておりまして……






にゃんちゃんのおばぁちゃん
小雪さんクルクル徘徊
酷くなってきましたアセアセ







小雪さんピンクハート今年の6月で17歳
ペットショップで一年売れ残り
バックヤードに移されると聞いたので
レスキューした子です口笛キラキラ





今は
心臓・腎臓・肝臓
を患ってて
ごはんは1日4回
ふやかして潰したものを
スプーンであげてますチュー
ついでに
にゃんちゃんも欲しがるので
1日4回笑





寝不足
寝ながらあげてることも泣






起きてる時は、ずっとクルクルスター
(これは遅い方のクルクル。)





腎臓病が進み
貧血気味なので
週一の造血剤注射始まりましたアセアセ
嘔吐する日も多いし
おむつ生活で横モレも多く
毎日洗濯物と戦ってます照れ
それも居てるからできることイエローハート






体調の具合によっては
投稿滞るか、簡単投稿になります泣
って、元々のんびり投稿でしたねてへぺろ






さて、お待ちかね!?
にゃんちゃん登場😽






インスタ動画
1000いいねハート超えましたラブ






グルグル……
撫でられるの大好きハート





小雪は、クルクル。
にゃんちゃんは、グルグル。
……なんてね照れ






本日は、ここまで。





よろしくお願いします🐾
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村">にゃんちゅー

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村">にゃんちゅー