ジルスチュアートビューティーの購入ノベルティキャンペーンが本日10時からルンルン


ジルスチュアート公式サイト


私は10年以上愛用しているリップブロッサムグロウのリップパレットのノベルティが欲しいキラキラ


Lip Blossom Glow 10色パレット Present Campaign



いつも同じカラーを使っていて新しいカラーも試したいけれど最近めっきりカウンターに行かなくなってしまったので、こういうのは嬉しい。



(※画像はお借りしています)


それから、オンライン限定販売のリップブロッサムグロウとオリジナルリップホルダーのセット。


リップブロッサムグロウとオリジナルリップホルダーのセット


本日10時から、オンライン予約してスタートです。秋の新色や限定品の販売もあるので、アクセス集中するかな?スタンバイしてるけど、買えるかな?頑張りますラブラブ気になる方はお早めにニコニコ




4年前のノベルティは豪華だったなぁ笑


【もう届いた】ジルスチュアートのスタンドミラー♡