昨日の夜のお客様ニヤニヤヤモリさんが玄関ドアのガラスに張り付いていました。足が可愛いウインク



今日は1ヶ月半前に楽天経由で予約していたロペピクニックのウエスト革命デニムが届きましたバレエ


普段デニムはあまり履かなくて、デニムを新調するのはかなり久し振りです。多分5年以上振りニヤニヤ


6月に店頭では完売していたんですが、好評につき、追加生産ということで、ポチッと。


履くだけでスタイルアップが叶うデニム。


ウエストベルト下に太巾のゴムを入れることで、気になる下腹を着圧して、細く見せてくれるらしい。


今トレンドのハイライズです。ハイライズは履き慣れていないんですが、楽ですニヤニヤ


ゆったり履けるのに、脚長に見えるデレデレ本当に細く見えます。



サイズ表記よりゆったりした印象で、7号、9号、11号の3サイズ展開ですが、私は7号を選びました。1サイズ下にしないと、ゆるいです。7号でも少しゆとりがあるので、履き慣らした時が少し心配真顔




夏場はちょっと暑いけれど、それでも、デニムにしては薄い素材の方です。




さて、今日も猛暑日予報ですが、曇り空なので、少し楽に感じてしまうほど。連日の猛暑でも我が家のお花達とても元気です。


ベゴニアは少し葉焼けしているけれど、大丈夫。



這性ニチニチソウも元気。






ペンタスが花火みたいにキレイです。








今日少しだけニチニチソウの剪定をしました。剪定すると、どんどん大きくなって、徒長するのも防げます。



暑すぎてジャングルになっているところ。



やっと紫陽花の剪定をして、肥料をあげておきました。しかし、それだけでもう汗だくです。



ハンギングも大きくなりました。





いつもの年なら梅雨時にコリウスの切り戻しをして、挿し芽して増やすんですが今年は暑すぎて忘れてました。




庭パトロールをしていると佐川さんでお届け物が2つ。


@コスメ購入品と




Ripreのモニター品です。



今日のおやつは大好きな紅芋タルトにしようと思ったのに、



朝冷やすのを忘れてしまい



明日にまわしました。紅芋タルトは、冷蔵庫でキンキンに冷やすのが好きです。せっかくなら全部理想の食べ方で楽しみたいので、今日は我慢。




お買い物マラソン開催中飛び出すハート

麦茶が美味しくなりそうな銅之薬缶。



scopeさんの蚊取りはオシャレ。




今は無印のモップにクイックルワイパーだけれど、MQ Duotex モップも気になる。