法多山 ① | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


先日のランペのライブ前に

2ヶ所寄り道してきました🌟


まず1ヶ所目は

法多山


入口の提灯可愛い💕



てるてる坊主いっぱい!
カラフルですごい✨



眺めていると…
目合いました?😉



めちゃめちゃ暑い日でしたが
緑が多いので日陰はちょっぴり涼しげでした🌿



紫陽花もまだ辛うじて残ってました🐌
(7月上旬)
満開の時期は綺麗だったろうなぁ✨



素敵な傘ありました😊
満開です🤭





こちらは傘!
可愛い😊





こんなに色々あるの知らなかったので
めっちゃ楽しかったです🎶

そして、まだ続きます😉