フリーグリ♪ | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


先週までは夏日だ~!🌞

って言ってたのに、急に寒いなっ🥶

もうワケわからん🤷‍♀️

見事に体調崩しましたww

G.Wはゆっくり休もう😴



トレイルグリに続いては、フリーグリで出会えたキャラちゃん達です🌟


ドナちゃんすごい角度😂


なぜかムキムキポーズ💪w
何のアピール😂😂


デジたん相変わらず可愛いなぁ💓



めっちゃ楽しそうでした🎶


足可愛い👍️




アメフロドナちゃん久しぶりだな~!✨


プルたんお座りしてくれたぁ😆
お座りポーズ一番好き💕


美しいです✨✨



癒しのとんバニたん🐰




久しぶりのティモン!😊



おまけ🌟

久しぶりにダッフィーくんにも会いに行ってきました🐻💕
セーラー可愛い⛵




春休みでアトラクはかなりの混み具合でしたが、その分グリは平和~😌
ダッフィーもミッキーも25分待ちはあり得ないよね😲💡
今までで一番空いてたかも🤭
グリ三昧幸せでしたぁ💗