ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!

さて、クリスマスも終わり一気に年末モードですね💡
私は特に変わりないスケジュールなのでいつもと変わりなく💨
にゃんこのおトイレだけは綺麗にお掃除しました😂

ディズニーレポの続き✨
今回やっと見れたハピエストセレブレーションオンザシー(タイトルながっw)
久々にリドに行ってみたけど、なんか距離感間違えてまさかの近過ぎて見えないとか😂😂
もうしばらくインしてないと感覚鈍ってきてるなぁ~と😅
でもこれは何処で見るのが正解なんだろうか?w

35thのロゴが素敵✨✨


通過が早くて🛥️💨



遠いなぁ💦
コンデジこれが精一杯😅





可愛い緑コンビ💓


とっても楽しそうでほっこりする💞



お目目がキラキラ💎


ルーちゃんも可愛い~💖



おそらくこれで今年最後の更新になるかと思います🙇
今年は本当に災害が多い一年でしたね。。
夏はとにかく暑かったし、台風は本当に怖かった😭
悲しい訃報も多くて心がざわつく事が多かったなぁ。。
来年は平穏な一年でありますように🙏

そして、こんな自己満ブログに今年も遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございました❗
いいねやコメント嬉しかったです💓
来年ものんびり更新になりますが、、
どうぞよろしくお願いします🙇✨

最後にクリスマスにup出来なかったデジたんを💕
この衣装本当に可愛いなぁ💞


それでは、良いお年を✨✨