こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクハート


誕生日プレゼントでもらいたいもの


もらいたいもの…

ではなくて


もらったものを



家族からの洋服



なぞに上司からのセンス笑笑


暑がりと思われてるらしい…




お友達からは

スタバのドリンクチケットラブ



やめてしまった

後輩の綺麗女子さくらさんからも

スタバドリンクチケットが

めっちゃたくさんびっくり


しかも「ブォン」と投げられたのが

彼女らしくて

笑ったし嬉しかった〜



1ヶ月は
スタバで
暮らせます笑

早速〜


みんなありがとうバースデーケーキ

 

オマケ


本日もまた

激混み電車で通勤…


わたしの目の前の

40代くらいの女性2人…


ちょっとわがままボディ系豚

怖い系トラ


豚「押さないでください!

わたしじゃないから

後ろの人ですムカムカ


トラ「はぁ?なんですか?」

みたいな言い合いを始め


最初はトーン落としてたけど


だんだんヒートアップピリピリハッ炎


豚だから押さないで」

 

トラ「押してないけど」

豚「あんたが後から乗って

きたんでしょ!」

というと


虎が反撃にでた

トラ「あんたじゃねーわムカムカ


ここここ怖いガーンガーンガーンガーンガーン


一番最初に思うことは


電車が遅れませんように…


「お客様トラブルで〜

遅延しております」

というアナウンスがよくあるので


そして

目の前だし

混んでるから

私が吊り革掴んでるウデが

トラにあたったら

こわいよー

恐怖に慄きながらの

車内。。。


その後は

その

あんたじゃねーわという

あのパワーワード?

豚も静かになり


ことなきを得ました…


あー巻き込まれなくてよかった


ほっ


巻き込まれがちなのでねアセアセ


みんな疲れてるんでしょうかね

都会の電車通勤ほんとやれやれです


最近ほんと多くなった気がする。


みんな譲り合って

ゆとりを持って過ごしましょう

いやあんだけ混んでたら

みんなイライラするけどね…


余裕ある人になりたいな


電車通勤しない生活に憧れる…


今回も

オマケがメインになってもーたアセアセ


人に優しくを

モットーに

せいかつしたいわ〜

一番程遠いかも笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目