こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


100円均一で買っちゃうもの


最近の100均一の

クオリティの高さは


みなさんご存知かと思いますが


いやほんとすごい目


ちょっと気になっていた


ヘアアクセサリーが

あり

100均行こう行こうと

先延ばしになっていたら

(キャンドゥだけはちらっといった)


娘が

可愛いなあって思ったから買ったのー


と言ったものが

私が欲しかったものだったんです


娘とは

言うことも

欲しいものも

可愛いとおもうものも

着る服もシンクロするので笑い泣き



いちどちらっと覗いた

キャンドゥに

なかったものを


娘は新宿のキャンドゥでゲットしたそう


で私が欲しがるから

二つ色違いで買ったからあげるよと


ヘアクリップ ꕤ


なんと100円(税抜)



もらっちゃいました


かわいい〜リボン



 これこれこれですよ

めっちゃかわいい


原宿の韓国ショップでも

550円だったわー


そして

自力でも見つけたいなと思い、


DAISOへ


みーつけた


ぱぱーん


こちらは

220円(税抜)商品でした

ゴールドだからかしら?



どちらにしても

安い〜

かわいい〜リボン


むかーしむかし

100均がまだ今のように

多様化してなくて

100円のものしか

 売ってなかった頃

おばあちゃんが


おば:「これはいくらですか?」

 店員「100円です」

を永遠に繰り返していて面白かったな

あのときは

100均なんだから

100円に決まってんじゃん

と思ってたけど…

おばあちゃん先を見据えてきたのかな笑

いやいや

昔は

100円だ便利なものなんて買えなかったしね


私のおばあちゃんが生きていたら

ファックスだってびっくりだったのに

こんな世の中をみたら

びっくり仰天しちゃうと思うー


そして元祖コンビニばあちゃんだったから

田舎だしまだ

コンビニなかったあの頃


今おばあちゃん生きてたら

コンビに住んじゃうんじゃないかしら笑笑


カムバックばあちゃん〜

むりか…


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お暇なら覗いてみてね目