こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



おつかれさまと言いたい人

度々登場する

息子カメオに、お疲れ様と

言いたいです


この春大学を卒業して

社会人になりますが


ギリギリまでバイトをしていました


塾講師だったんですが


娘も同じ塾で

大学4年間講師をしていました


実はその塾は娘が高校生の時に

通い始め

当時の塾の責任者の方に

卒業したら働いてねと

言われていたんです


で、大学4年間はその塾で働いていました

主任となり

夏休みなどの長期休暇は

本当にあさ9時から夜9時まで

講習があるため


そしてカメオもそこの塾にいき

姉と同じく

大学生になったら

塾講師になりました


本日が最終授業でした


いつもより帰りが遅いなぁと思っていたら…


たくさんのプレゼントと

お手紙を手に帰宅…


お手紙を読んでもらいましたら

これが

感動えーん


私が泣いてしまったアセアセ



 生徒さんからは本当に慕われて

いたんだなあという内容で

笑ったり泣いたりのお手紙たち


塾の責任者の方からのお手紙は

感動キラキラ


チラ見せしていいですかね


いいのかな人の手紙だけど…


いっか

カメオの許可もらいました




えーこれ泣いちゃうよー


ちなみに一年間

娘と息子カメオが被った時期があり

娘は責任者さんから

お姉ちゃんと呼ばれていましたw



娘にもカメオがいただいたものを

ラインでみせていて


娘:「えー

よかったねー

私も生徒からもらった手紙

持ってて、たまに読むんだよと」


そんなことしてるんだーとわたしみにこはおもってしまった


娘:「責任者さん文学少年だから

感動させるんだよね、そして

私の時は大きな花束ピンク薔薇クローバーだったけど

カメオのは少し小さい花束と

QUOカード

ってなんかよくわかってるねー。」


2人とも

塾講師講師として

生徒さんとも

ちゃんと向き合って

そして人気があったらしいんです

(責任者さんの話によると)

責任者さんは

元そこの塾講師で子供たちも

教わっていたんです


母としてこんな嬉しいことはないと

思った

3月の終わりでしたピンク薔薇


これで晴れて子供2人は社会人…


立派に?

育ってくれて

ありがとうラブラブ


そしてお疲れ様でした

幸あれ!

責任者さんの真似ウインク


全国の新社会人の皆様も幸あれ♡





あ、カメオに関しては

ほんといいことばかりではなくて

トホホなことが判明…魂が抜ける


それはまた次回にでも…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お暇なら覗いてみてね目