こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 

 

 前回に引き続き





 お気に入りの

アイシャドウ

2つ目



 TODAY'S
 
KATEアイシャドウ


ケイトさんから

新作でてますね

全5種類かな?


そのなかで一番人気なのかなー?


ポッピングシルエットシャドウ

シナモンポップ BE-1


売り切れも多いとか?




美容家さんたちがめちや

推してた…


それは買うしかないでしょと



クリっと丸く浮き出たような

2.5次元アイに。

ということらしいですよ




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜






上段がA.Bが

マットカラー

下段がC.Dがグリッターカラー

粒子が細かいところも

私たち世代でも使いやすいところです

注意Dのグリッターカラーのほうが大粒



1.Aをアイホール全体に

下瞼にもいれます

2.Bをさらに上瞼、下瞼にも重ねます

3.Cを目頭と目尻に目頭の方は

くの字になるかんじに

4.Dを指にとり、黒目の上あたりに

チョンチョンとかさねます

さらに涙袋にもDをいれます


そうすると

キラキラキラキラっと


あ、だいたい

アイシャドウの箱の

裏に書いてあることそのままここに笑


あとは

お好みで〜

料理教室みたいになってきましたが




毎度毎度言いますが

私はイエベ春の

地黒


なんだろな

つけた時に

ん?

ついてるの?と思いきや


馴染んでくると

このキラキラがとっても

上品に輝いて口笛


すごくよいかんじ


毎回つけるたびに

ん?

となるんだけど。

後に

あーやっぱりいいかなーと

笑


もしかして

私の顔色が黒すぎなのね。


ブラシそしてこちらはミュートメイクアイシャドウ

「ミュート×きらめきグリッター」

ということらしいです

これも書いてあった笑




マスカラや

アイライナーで

キリっとさせるのがコツらしいですよん


あ、でた

おばさん構文だ



誰か姨捨山に〜

いや本当に連れてかれたら

嘆き悲しむわ…タラー 


老害にならないように

静かにしなくては


まさに

ミュートメイクならぬ

ミュートおばさんでいかないと


とほほ…

 

先日アマトピに!

温活とは全く別の

オマケの話がびっくり

ありがとうございます




Ameba美容部

 

Ameba美容部


お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー