こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 良い天気〜






 

 

さて本日は港に浮かぶ

カフェに・・・

 

 

お天気も良くて

 

景色もサイコーな感じです

 

 

頼んだお料理はこちらの

タコライスです

 

 





 

が・・・

 

残念なことに

ごはんがかたまっている

泣

てか

なぜか

かたい

古い冷凍ご飯をチンした

または

チンしすぎた感じ…

わかります?

これわたしがよくやるやつ口笛


 

見た目もきれいだし

景色もよいのになんだか少し残念で

モヤっ

 

私食べ物って特にこだわりがなくて

 

誰と食べたかとか

インテリアが素敵とか

景色がきれいとか





雰囲気とか

なんです

そして最後にお味

 

なのでそれほどこだわりがないのに

 

なんだか残念

 

海が目の前でカウンター席でしたラブ

でもね

その窓も

曇っていてこちらも残念

潮で拭いても拭いても

という感じなのかもしれませんね。

 

ガラスは見ない

遠くを見るんだ自分(笑)

 

 



 

これは

景色にお値段を払ったということで

いっかなとおもうことにしました

 

 

 

例えばこのかたまりごはんのことを

フロアのスタッフさんに言う

そうすると

それをキッチンさんに言わないとになる

これって作っていない人(フロアスタッフ)

に言われてもですよね…



 

お友達が

カフェのフロアで働いていた時に

そんなこと言っていて

 

提供するときにあ、これ・・・

と思っても

なかなキッチンさんに言いにくかったり

黙ってだしてよ的な感じだったり

で、

出して文句言われるのは

フロアのスタッフなのと

決してこちらのお店さんではありませんよ

 

なので今回は

黙っておこうと

 

私大人になったじゃん

 

笑笑笑

 

前なら文句いってたかもかも・・・

てへ口笛

 

 

そんなこんなで

 

かたまりさえなければgood

 

本当たまたまだったんだと思います。

 

ほかの食べ物サイトでも

結構評価もよいですしね

 

 

決してディスリではありませんあせる

 

スタッフの方もとてもニコニコしていたし

すごくよかったから

ちょっとモヤっと案件でした

 

 

 

そこだけです~

 

 

景色サイコー

お料理の見た目サイコー

お味も良き

 

 おすすめです

え?

ダウンなのに?

 

ちょっとモヤっとした事


いやほんと


ごはんのかたまりだけなんですよ〜笑笑


ちょっとねお高めだからほら

なんかモヤっとね笑




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


スーパーセール中
お暇ならどうぞ飛び出すハート