夏のオンライン展示会開催のお知らせ | minikinアトリエ便り 福岡市/カラフル天然石のハンドメイドジュエリー

minikinアトリエ便り 福岡市/カラフル天然石のハンドメイドジュエリー

カラフル天然石とゴールド素材を使ったハンドメイドアクセサリーショップ/アトリエ 福岡市 西鉄平尾駅 徒歩5分 井谷ビル3階

気がつけば福岡はもう梅雨明け。いよいよ夏のスタートです。

そして夏のオンライン展示会、今年も始まります✨

 

 

季節ごとに行っているオンライン展示会。

 

毎回ゼロからのスタートなので最初は十分な数を作れるかな、、とどきどきするのですが、

気がつくといつも100点以上になっているから不思議。

 

 

いま、私達が、いいな。と思うものをただただ机に向かって作り続ける数週間。

うーんとなったら一回寝かせて、ピンときたら休まず作って

 

 

固定観念に囚われず、新しいものでも自分たちが好きと思えたらどんどん取り入れたい。

 

 

わたしたちらしさ、着けたときの高揚感、いつもと違う雰囲気を取り入れてもらうためのちょっとした工夫も忘れずに

 

 

でも、あのころ好きだったものを今でもかわいいと思える気持ちも大切にしたいのです。

 

 

そして何年も経って、あの頃憧れていたジュエリーが自分たちの手で生み出せるようになった幸せも感じながら。

それがずっとできるってとっても幸せなことです。

オンライン展示会ではいつもたくさんの気付きをもらえます。ありがとうございます。

 

今回も5日間の開催です!

 

 

期間:6月30日(木)から7月4日(月)の5日間

販売日:
6月30日 21:00
7月1日  21:00
7月2日  21:00

 

商品のUPは3日間に分けて行います。(7/3,7/4は商品のUPははありません)
また、オンライン展示会商品は7月4日(月)の23:59までの販売です。

 

商品タイトルの前に販売日を記載しています。

ただいまの時間はプレビューを行っています。
オンライン展示会商品ページは→こちらからどうぞ✨

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

インスタグラムでは随時今回の販売アイテムをご紹介しています。

期間中はそれぞれのアカウントで毎日投稿やストーリーズでご紹介しますのでこちらもどうぞチェックしてくださいね。

 

▷yocoインスタ @minikin_yoco
▷minikin jewelry インスタ @minikinjewelry
▷VANLOON jewelry インスタ@vanloonjewelry

 

そして今回も行います、ノベルティキャンペーン!

 

 

 

14kgf(14金ゴールドフィルド)素材のイヤーカフをプレゼントいたします。

イヤーカフって使ったことないけど気にはなってたんだよねーと言う方、

この機会にぜひこちらのキャンペーンをご利用ください✨


プレーン(丸い形)、オーバルよりお選びいただけます。

 

 

実際にお届けする際には両サイドに樹脂でコーティングを施しますので、

痛みもなくよりフィットしてお使いいただけるかと思います。

 

こちらはオーバル。

耳たぶの少し上の広い部分にこのように引っ掛けて使います。

 

 

耳たぶの上の部分の幅が狭い方、よりフィット感がほしい方へはプレーンがおすすめです♡


ノベルティは専用ページをご用意していますので、対象に該当する方のみ、

ご注文商品と一緒にカートにお入れください。


※こちらのみをお手続き頂いてもノベルティ対象とはなりませんのでご注意ください。

・ノベルティはおひとり様につき1個のプレゼントとなります。
・オンライン展示会商品に限らず、オンラインショップのすべての商品が対象です。
・対象のお客さまでノベルティプレゼントをご選択されていない場合は、お届けの対象となりませんので予めご了承ください。

明日からの5日間、どうかみなさまに楽しんでいただけますように♡