娘が今日登校出来ました!

温かいコメント頂き

ありがとうございました(*´∇`*)

あとは私の風邪を治すばかりです。

**********************************

今日は学校での書き初め大会。

宿題もあったので

冬休み中NANAが書き初めをしていました。

NANAが書き初めをすると

私も書きたくなります。


今年はこれ。



maju書。

うーん。

春の字

右のはらいが短いなぁ…(-_-;)



さてさて。

今日、NANAは書き初めを提出。

折れないように持っていきたい。

考えました。




わかりづらいと思いますが

サランラップの空き箱に

書をくるくる巻いて入れてあります。

実はその内側には

今日の書き初め大会で使う

長い半紙も一緒に巻いてあります。

もっと早く思い付けば

周りをちゃんとアレンジして

見た目も良くしてから持たせたのですけど

昨夜ふと思いついたもので…(^-^;


『見た目がひどい!』

と、NANAには若干嫌がられましたが

持ち物が大量すぎるので

折れるよりいいよね!!!

と、強引に持たせました( *´艸`)


いつもはサランラップは無印良品の

ラップケースに入れ替えて

空き箱はすぐに潰しちゃうんですが

たまたま置いてあって

ラッキー☆

ちゃんと提出できたかな…

Candyからの投稿