Atelier 
coeur et coeur

kotoriです✨

そう言えば
委託作家さんのご紹介
してませんでしたね✨

只今
作家さんは
10名様です

私が管理出来るのは
このくらいかなって思うので
とりあえず
この10名様を
ご紹介です✨




納品順に
ご紹介~

1
C★M chitomom
チトマム
(八千代町)

今年は
家庭の事情で
イベント出展は控えている
chitomomさん

タティングレース作品

いつもイベントでも
大人気だけど
しばらく出展ないです


うちのお店に来れば
買えますよー🎵
って
宣伝しちゃいます(笑っ)




2
hanaoto*
ハナオト
(古河)

hanaoto*さん

今回は
オープニングで
ワークショップも担当してくれます
(14時まで)


実は
委託は初体験✨

委託店デビュー
ご一緒に楽しみましょう🎵


ワークショップ
●ミニハーバリウムネックレス
●ハーバリウムボールペン
●ミニハーバリウムメモスタンド


全部作れますよ✨

いつも主催者で
作れない私
明日は
やれるかなー♥️✨



3
moi et tricot
モア エ トリコ
(古河)


いつもは
hanaoto*さんと
一緒に
hanaーtriさんとして
イベント出展しています


あみあみアクセサリー
作り始めました

オープニングでは
あみあみのお花
色を選べる
アクセサリー作りが
体験できます✨
(14時まで)
楽しみー♥️✨




4
non*
ノン
(越谷)


国産リネン100%の
リネン服を中心に

ダブルガーゼの
スカートや
リネンポーチ


彼女のリネンの特徴は
カラフル
ところ

オーダー帳で
生地や
お袖や
裾の長さの
オーダー
ができます

自分だけの
リネン服のオーダー
素敵でしょ✨

リネンのフキンや
ハンカチもあります✨


5
手作工房 みや
(野田)

帆布バッグを中心に
製作されている

みやさん

縫製を見てください



すごい
しっかりした作りで
使い込んでも崩れない

そんな帆布バッグ

お色もカラフルです。

お待ちいただければ
オーダーも可能


たくさんの帆布リストから
お好きな色柄が選べます


シンプルなのにも理由が

ポイントや飾りをつけないのは

お客様の好みに
カスタム出来るように
という気持ちが込められています



6
HIROKO
(坂東)

キラキラ輝く
スワロフスキーが
彼女のアクセサリー

本業はピアニスト
HIROKOちゃん

一緒に
ラヂオつくば@タウン坂東の
リポーターも
やってます

そんな
素敵な手のひらから
音楽
こんな可愛い
キラキラアクセサリーが
作られています
 




続きは
次の記事で
チュー