欲目なんで | minidoragonさんのブログ

minidoragonさんのブログ

のんびりやってます^^




おはようございます。

数年前の他所のお宅の朝顔。

綺麗な青です。


朝顔も色とりどりで

形も様々ですね。

青い朝顔は定番ですが

夏の風物詩と言っても過言ではないと思います。


昨夜は王様(ゲームなどの相棒)のメガネを

買いにお供に。

1人では行きたがらない。

お前さまのメガネでしょうが。

困るでしょうが。


なんでもフレームが割れたとか。

確かに右のレンズの上がかけてる。

不自由はないだろうが、

見栄えが悪いな。


今時のメガネフレームのおしゃれさに

2人で動揺。

どれを選んでいいかわからない。


ひいき目だろうか

どれもかわいい。

メンズにかわいいはないだろうが、

みには

メンズはかわいい方がいい。

うふふって笑っていられるから。

 

丸っこいメガネを選んで

5日後に取りに行く話になった。

乱視があるから、本日は無理だそうな。


ちゃんと視力を合わせてもらった

メガネを購入できてよかった。


ではでは