さぁ5月 | minidoragonさんのブログ

minidoragonさんのブログ

のんびりやってます^^



おはようございます。

5月になりました。

肌寒い朝ですね。

しかーし、みには

暑がりなんで

へっちゃらです。




休み明けは

ヤバいくらいに

疲労。

眠くて眠くて

もう9時過ぎには寝てたわね。

夜更かしできる人たちが羨ましい。


トワツガイと三国無双くらいしか

やれてない。

ホント、悲しい。

ドラマも見れてない。


韓国ドラマの

「私の夫と結婚してください」

を見始めました。

2話までですが、ドキドキしました。


うちの相方、王様クンが

昨夜嘆いて帰ってきました。


「残業代と休日出勤代が払われてない」


はぁ?


基本給だけだって。

計算間違いにもホドがある。

黙っていればスルーされてるやつ?


社長に直談判したそうです。

何か色々言われたみたいですが

とりあえず、計算し直すで

決着。


人様の話ですが

怖いって思いました。

世の中無慈悲だ。


ではでは