気弱なワタクシ | minidoragonさんのブログ

minidoragonさんのブログ

のんびりやってます^^



おはようございます。

毎日暑いですね。


6月なのに、すでに暑いなんて。

梅雨らしからぬ空模様で

日傘がかかせませんね。


今の職種について5年経ちました。

しかし、まだまだペーペーです。

壁にぶち当たると落ち込みます。


次からこうしよう、

ああしようってひたすら考えて

自分の至らなさと

人に迷惑をかけた罪悪感で

さらに落ち込み、

思考の海にのまれます。


記憶の刷り込みしか

救いはないのだとわかっています。


しかし、しかし悩み悩んで

無駄に時間を使ってしまう。


無駄に潔癖で無駄に完璧主義。

みには

こう言う人間だと思い知らされます。


マイクラに逃げれず

ゲームはスマホだけ。


辞めて逃げるのは簡単だけど

みにには時間がないわけで。

老いと言う現実問題。


心を強くしていく機会だと

思うことでスキルアップしていく事にしましょう。


口に出す事で有言実行したいのかもしれません。

そろそろレベルアップなのでしょう。


そう感じる事で

気持ちが軽くなることを祈りつつ。


ではでは。