有限だからこそゲームに注ぎ込みたい | minidoragonさんのブログ

minidoragonさんのブログ

のんびりやってます^^



おはようございます。

昨夜は完全寝落ち。

トワツガイと塗り絵アプリぐらい。

なかなかSwitchまでいけない悲しい


うちの拠点の半地下には

ワンコを置いてます。

連れ回すとやられちゃいそうなんで

敷地内にいてくれると

安心ですね。


窓から桜も見えるし

カボチャランタンのおかげで室内は明るいです。




初期スポーン地点近くの畑には

カボチャとじゃがいもと小麦を植えてましたが

今のメイン拠点には

カボチャとじゃがいもくらい。

小麦もどこかに植えないとなぁ


今日は頑張ってSwitch起動させたいです。




ポケモンもやりたいですが

スカーレットではクチート持ってこれないから

テンションが上がらないです。

クチートを育てたいのです。


しばらくやってないから

どこまでやったのか忘れてる部分も

多くて…悲しい

歳のせいか記憶力低下です。




ドラクエⅩはアップデートきたんで

やらなきゃね。

マイクラ熱が引くまでしばし猶予を…ニコニコ


ではでは。