時間の使い方。



おはようございます☀


最近本当に色々なお仕事、お誘いをいただいていて、いろんなものが重なり、全部を受けられなく歯がゆい思いをすることもあります。

全部やりたがりなのでw


最近だと、ヴェストワンカップの本戦シード枠をいただき、こちらは天使と悪魔のため辞退。
まさかシードをいただけるとは思っておらず、先に大会日程を決めてしまっていたのでした。


最高位戦クラシック4組のシードもいただきました。(こちらもびっくり)が、こちらも海外にいるため参加できそうになく。
出れるとしたら5組からになってしまいそうです。

あとはポーカーの大会やスロットのお仕事など。

ポーカーの方は世界を広げるためにとてもいいと思っていて、同じ勝負事でも読みの部分がとても面白く、通じるものがあり勉強になります。

スロットのお仕事などは、麻雀を打てない方々が会いに来やすい環境で、かつ地方にも行けることから久しぶりの方にもお会いでき、こちらも大切な機会だと思っています。
麻雀の地方ゲストはなかなかないですしね。


チャンスをいただけた分、断らなければいけないのは悔しい・・・
その分、新たに挑戦する大会も増やしていきいます。
(マスターズやオータムも出たいなぁ)




その他にもやりたいことはたくさんあるし、
新しいことはどんどんチャレンジしたいです。

でもいざ色んな機会をもらえる土日がなかなか空いていない・・・

ということが多いので、少し生活を見直すかもしれません。

麻雀のゲストのお仕事は平日でもできますし、
土日のゲストが減ってもみんなには変わらず会いに来てほしいです(*´ω`*)




とにかく5月は土日はほぼ麻雀の仕事してますから、たくさん会いにきてください(*´ω`*)



ノートを買いました。

頭の中をこれで整理していけたらと思います!


上手に時間を使っていきたいですね¨̮✨