最近ごはんとお水の量が減ってしまったので
ひかるさんに教えてもらったハーリーの主食を
すり潰してTubeと一緒にペースト状にしたものを
スプーンであげるという方法でやってました。

お水は今まで通りお皿からでした。

しかしここ2日ぐらいはそれでもごはんも水も
進んでなかったので、今日シリンジデビューゲッソリ

そしたら、めっちゃ食べる飲むポーンポーンポーン

あっという間に補充しないといけないぐらい
食べてくれました笑い泣き

食欲がないんじゃなくて、食べづらかったのね
ゴメンね、気づかなくて笑い泣き

一日に一回ぐらい吐いちゃうので注意してますが
とりあえず食べてくれて飲んでくれて一安心。

頑張れー!!きなこぉ!!!!!!