メガネコレクション | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪


ミニケルズ DAY

                       新作メガネキラキラ
ミニケルズ DAY
ミニケルズ DAY


この前のメガネ会が


予想以上に大盛況だったので・・

ミニケルズ DAY


                     メガネショップコスモのミスター平林が

                     ご褒美にプレゼントしてくれましたうへ

ミニケルズ DAY


                     サイドもおしゃれです

ミニケルズ DAY
すごく気に入ってますハート
ありがとう音符アゲ
ミニケルズ DAY
ミスター平林セレションも
4本になりました!
ミニケルズ DAY
含めて

私のお気に入りのメガネたちデスえへへ☆

また夏にもやりますよ~

メガネ会ルンルン






昨夜のゆずねこ
ミニケルズ DAY

撮ったら起こしちゃいましたキャッ
ミニケルズ DAY
ごめんネあせ