反省 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

ずっと更新してなかった お店のホームページを

やっと更新した~あせる


で、それにより

全くブログが更新できなかった

相変わらず要領の悪いアタシです・・( ̄∇ ̄+)


いろいろご訪問いただいてるのに、

ペタ返しもせずに


本当にすみませんっ

ミニケルズ DAY


はなブタネコからも、ダメ店主に変わって深くお詫び申し上げマスル・・


しかも、うかつにも


風邪なんぞひいちまいやがった・・汗( ̄ー ̄)



今、アタシの声を聞いたら


ゆうすけ 元オトコ説ひらめき電球信じる人いると思う(σ・∀・)σ




               そんじゃあ、ゆずネコからもお詫びを・・


ミニケルズ DAY

                    ち、ちょっと・・なんや

    

              その オラ知らね~的態度あせる


              てか、ブサイクやわ・・・ゆータン(;´Д`)ノ



    

    では、週末イベント報告 他イロイロは


    また後ほどA=´、`=)ゞ