First contact~minichaels LIVE | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

        24日 貸切イベント「First contact」 

ミニケルズ DAY

                  Radish


ミニケルズ DAY
細山 信夫さん

ミニケルズ DAY
銃¥DAMA!じじょう
今回企画してくれた足田さん
は御夫婦での出演でしたラブラブ

                       ありがとうございましたニコニコ



25日(日)minichaels LIVE!
ミニケルズ DAY
先週に引き続き、出演いただきました!
MEGAネDEATH

ミニケルズ DAY
大ファンラブラブ二度目の出演
HOPKINS

ミニケルズ DAY
トリはSTKG
初出演!
ミニケルズ DAY
りょうさんには、いつもとってもお世話になってるので
なんだか初ライブって気がしないナ・・ショック!
ミニケルズ DAY
ドラムの増野さんも
かっこよかったですよ~グッド!


みなさん、お疲れさまでしたビックリマーク

ありがとうございましたネコ