ゆーすけ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪


ミニケルズカフェのブログ-ke-ki
じゃ~ん!! 本日焼きたてキラキラ
チョコレートケーキ

これとチーズケーキだけはお店で焼いてますチョキ

ミニケルズカフェのブログ-ti-zuke-ki

甘党にはたまらないフルーツホットケーキもおすすめビックリマーク
ミニケルズカフェのブログ-hottoke-ki

そういえば昨日もまた聞かれたあせる

「なんでゆーすけさんっていうんですか?」

ごめんなさいブタネコ紛らわしくて・・

最近は面倒だから
「元オトコだったから」って答えてます( ̄ー ̄)

実は特に理由ないんですよね・・

高校時代から友人がなんとなくそう言い出して

本名由美のユ しかあってないんですけど( ̄∇ ̄+)