2006-05-27

○○は見た!の お・ま・け

テーマ:港区近郊の猫さん

こんにちわ~♪   私じゃにゃいよぉ~。

(※ あっ!物干し台のお宅に三毛猫さんが居る!!)


ある日、物干し台を見上げると、置いてある椅子の上で、

猫が、お昼寝をしているのを見つけました。


         ← ポチッ


遠いので、はっきりしませんが、三毛っぽい柄の猫のようです。

何処の猫(こ)かなぁ~。

見つかって叱られないかなぁ~。

通る度に見上げていました。



(OH)ミィちゃんじゃないのかな?



と、思っていたある日、このお家の窓辺に三毛さんを発見しました。

あ~ぁ、この猫(こ)だったのかな …。


う~ん ~? でも、(OH)ミィちゃんじゃないのかな …。



            ← ポチッ 

      ( だ~って、こんな事もしているし …。)


      

       ・

       ・

       ・

やっぱり~、お昼寝していたのは、(OH)ミィちゃんでした!


( 決定的瞬間を見てしまったのですも …。)






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

miniccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■え?(笑)

(OH)ミィちゃんだったってオチなんですか?(笑)
え?
え?

4 ■場所提供

もしかしたら仲良しなのかも
それか、どちらとも大人しいw

3 ■あぅ・・・。

なんてこと!ミィちゃん、間違えちゃってごめんよ~~!ミケさんと扉一枚挟んで寝ていたのね?
見守られ野良のミィちゃん、ミケさんとは仲良し?

2 ■(OH)ミィちゃんと三毛猫と

仲が良いのでしょうかね?

物干し台の網戸越しを舞台とした、恋物語(ロミジュリ風ですな)。

でも2ニャン共♀なんでしょうね。
三毛猫はほとんど、女の子ですからね。(^^;

1 ■え?

(オー)ミィちゃんって、飼い猫さんだったですか!!知らなかった事実発覚!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。