1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31

透明猫

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-32




そこに居る事が、当たり前 に為っている存在だから誰も気にしない。


そうだったんですね …。


見えていない訳じゃ、決してないのです。



そ~っ   と 、して置いて上げる …、 これも優しい心遣いでした。




でもね、たまには、ヨォ!て、声の一つも、掛けて欲しいよね!? 



実際のところ、 どーなの? くろちゃん!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-30

お留守

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-12 <モモちゃん>



モモちゃん の姿を もう10日以上も見掛けていません。


サマーハウスも、生垣のセカンドハウスもずーっと、お留守です。



にせモモちゃん-1 <にせモモちゃん>




近くで、モモちゃんを見たとの 情報も有りましたが、違いました。


去年は、サマーハウスの庇ベットで、お昼寝姿 を見せてくれた



モモちゃ~ん! 何処へ行ったのー?




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-29

塀の上

テーマ:港区近郊の猫さん

べー君-1



以前は、何時、地面に降りるのかしら…? と、思う程に、

塀の上 でしか、見掛けた事が、有りませんでした。

でも、最近は滅多に、その姿を 見る事が出来ません。


寒い時期は、吹き曝しは、さすがに応えるのかな?

お年だから、ジャンプするのが、大変なのかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28

鈴の音

テーマ:港区近郊の猫さん

港区三田-5



ちゃりちゃり、 ちゃりちゃり~ん  と、かわいい鈴の音

その鈴の音より、かわいい鳴き声です。 

聞こえてきませんか?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-27

くろちゃんの定位置-3

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-34  <十字路角‐3>



道路の中心寄りに座る くろちゃん には、ハラハラする事もあります。

この前も、トラックが、バックして来るのに、退く気配がありません。

すると、何処かのお兄さんが、抱きかかえてくれました。

善い事 すると、何処かで誰かが、見てますよ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26

くろちゃんの定位置-2

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-33 <十字路角‐ 2>



いつも、道路に居る くろちゃん の脇を 通る人々の

反応は、様々です。 

声を掛けたり、手を振ったり …。

何? と、訝しがったり …。

1番驚くのが、何も居ない様に、脇をかすめて行く人が、多い事です。

気が付かなかったのかしら…。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25

くろちゃんの定位置-1

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-29 <十字路角‐1>



ここで、おさらいです。

くろちゃん通りの十字路は、が、結構通ります。



くろちゃん-31



なのに、くろちゃんは、道路の中心寄りに、座るのが好きです。

運転手さ~ん! ここは、くろちゃんのお庭みたいなものです。

黒い、 ミニッコくん に、ご注意下さーい !



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-24

遠出

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-24



おや! くろちゃん が、あんな所に …。

( いつもの場所の 全くの 反対側です。)



くろちゃん-25



何処まで行くんだ~い!?



くろちゃん-26



くろちゃんは、自分の色の様に、どこまでも 深~い のね?

歳の数 程、 謎 ・ 謎 ・ 謎 を 持つ …。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-23

ガラスの器

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-23



お花が、いつもきれいな庭先の 水遣りバケツのその脇に

ちょこっと、置いてありました。


きれいなお水 が、入った器



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-22

今日の奴

テーマ:大将

機械や猫-4    寝て、





機械や猫-5    寝て、





機械や猫-6    寝まくっています。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。